

ロハンは^^?

土曜日の昼間にチャットINしてことはでネムド狩りで手に入れたスキル石がやっと
蹴りにはまった俺おめ!

斬首台でかりをしてたらPKwww
相手が安置にいたので駆け付けてくれたGメンと電車ごっこ後ログアウトb

その夜町内の夕涼み会で飲んだ暮れ・・・ビンゴでたぬきそば1箱GET!
帰ってきて風呂入って寝た!

日曜朝4:30起床近所にチヌを狙いに釣りに出かける。
今回のレシピはヌカ8キロにオキアミ1.5キロ混ぜ混ぜ・・・
1発目からボラアタックがあって激熱!!

が、しかし釣れてくるのはボラばっか・・・><
しかもボラ通り越してトドクラスが釣れる始末。

午前7:30弟から電話があって弟召喚
その後昼まで釣りをしたがほんまもんポイアタリは1度だけ。
しかも合わせた瞬間針が取れたwwww
ぼけぇぇぇぇえええ!!こんにゃろこんにゃろぁあああああああああああああああああああああ!
ボラとの力比べ6連戦で腕がパンパンになりながら家路に・・・
途中でたこ焼き38個買った!

で、家に帰って夕方までお昼寝^^
夕方から家族と寿司食いに行ってなんだか眠いので寝たb

うん、今日からロハン頑張る!




・・・・・たぶん・・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

5号機スロット

4号機時代以来久々にスロットやってみた。

・Gスプラッシュ
 1000円でGスプラッシュを引き閉店時点でART200残したまま終了;;
 1撃2300枚だった。

・ムテキング
 これも1000円でBIG当選
 1撃1800枚。

・リングにかけろ
 昨晩これを打った
 Gスプラッシュを20Gほど回したが全然ポイのでそのまま持ちコインを移動後2GでBIGwww
 その後30G間でBIG3連荘!
 ART当選→NEXTART入って激熱650G! REG2連引きヤメ。
 換金で2000枚強だった・・・

う~ん・・・5号機はやっぱり爆発してもスピードが遅いね。
たっぷり時間かけて楽しむにはいいかもねw

ちゅか俺引き強すぎwww
1000円負けたら帰りましょ♪

次は何打ってみようかのぉ。

合成【盾】2次

・カイトシールド
 最高補正(10)

・ラウンドシールド
 最高補正(12)

・シャーププロテクター
 最高補正(14)

・クリスタルシールド
 最高補正(15)

カイト+ラウンド=悪魔の盾

シャープ+クリスタル=タスカーシールド

・悪魔の盾
 最高補正(22)

・タスカーシールド
 最高補正(29)

悪魔+タスカ―=ジュルタンシールド

・ジュルタンシールド
 最高補正(51)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

合成【盾】1次

・バックラー
 最高補正(2)

・ラージシールド
 最高補正(4)

・タワーシールド
 最高補正(6)

・スカイシールド
 最高補正(8)

バックラー+ラージ=青月の盾

タワー+スカイ=封印の盾

・青月の盾
 最高補正(6)

・封印の盾
 最高補正(14)

青月+封印=キッシュシールド

・キッシュシールド
 最高補正(20)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

スイカ

なんで連休にログインキャンペーンなんかするねん!

1日目はINしてOKだったんだけど
確認?してなかった・・・

2日目、釣りでInできず・・まあこの時点でダメだったんだけども。

ちゅか平日にしてくれ!
連休なんか遊びに行って家なんかおるかよwww

ちなみに釣りはでっかいサバ釣れた!
堪能したb

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふぇいすん

Author:ふぇいすん
1st サーフェイス
職業:ドラゴンセージLv67
   Bless所属

何はともあれ1stキャラ!
トカゲに変身出来るというだけで作った^^

2nd 花織ことは
職業:アーチャーLv32
   Bless所属

その昔BIG5やって1発でエロナースコスをGETして(実質ハズレ)
急遽作ったキャラ。
以前所属していたミネルヴァGMひいらぎさんの強いおすすめで近スカを目指す日々w

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
