

まあそんなもんですよね~

日曜はまりもり見てなんだか眠くなってネタ。

月曜はGイベントで釣り大会・・・
ログインしよう思ってPC電源入れたらピーピーピーピーのビープ音と共に画面真っ暗。
3回ぐらい試したけど改善されず・・・
もうええわ・・・こないだ録画してたマトリクッスでも見て寝ようと思いTVつけると
そのまま現行でやってる番組を見入ってしまって気づけば2時><

そんなことしながらイベントも参加できずなんだよね~。
しかしPC調子悪いので今日メーカーに問い合わせたら、メモリとグラボ外して掃除してもう一回
付けてくださいだと。

まんどくせ・・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぇいすん

Author:ふぇいすん
1st サーフェイス
職業:ドラゴンセージLv67
   Bless所属

何はともあれ1stキャラ!
トカゲに変身出来るというだけで作った^^

2nd 花織ことは
職業:アーチャーLv32
   Bless所属

その昔BIG5やって1発でエロナースコスをGETして(実質ハズレ)
急遽作ったキャラ。
以前所属していたミネルヴァGMひいらぎさんの強いおすすめで近スカを目指す日々w

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
