

おサルを求めて

ひゃほいぁぁぁああああ!!!
復活を遂げてはや1週間・・・・やはりDKでのソロはおサルがほしい!
おサル居たらほぼ沸き待ちまで行けるんだけどぅ・・・
イボ更新も楽ちんなんだけどぅ!

まあ無いものは無いということでソロってたんだけど拾ったりイボったり拾ったりイボったり
忙しいんじゃああああ!!
たまにイボ更新で死にそうになるしな^^^^

ってわけでボチボチ狩りでNPC売り&露店で何とか10M貯金でけた!
これはおサルGETのチャンスてなわけで露店検索で10Mおサル発見!
エルスに飛び露店を探す。。。が見つからない^^^

エルスを走り回ってると紅星さん発見!
一緒に露店探してもらったんだけど・・・おいw走って行ったおwww
ということで追いかけるも消えた;;

そんな悲しいことはに神降臨
h23-7-4-1.jpg
光っとります!
なんとおサルをプレゼントしてくれたこのお方
ありがとおおおお!1
何でお返ししようかのぉ・・・

h23-7-4-2.jpg
大事に育てるぜ!

その夜早速おサル連れてラコン3Fにサラマンダー狩りに向かったがやはり迷子^^^
サラマンダーどこぉ??
走り回ったが面倒くさくなってマグマと○○ノームの場所で狩った。
いいよ!おサルいいよ~!
ドロップ気にせず狩れるって最高ですな!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事発見して リンク貼り直しましたb

喜んでもらえてなにより
たくさん狩りしちゃってくださいウキー

No title

さくこさん

ありがとうb
面倒くさかったとか言わないのぉ

エテダンさん
狩りまくりますです!
良かったらPTでもしなっせ!
プロフィール

ふぇいすん

Author:ふぇいすん
1st サーフェイス
職業:ドラゴンセージLv67
   Bless所属

何はともあれ1stキャラ!
トカゲに変身出来るというだけで作った^^

2nd 花織ことは
職業:アーチャーLv32
   Bless所属

その昔BIG5やって1発でエロナースコスをGETして(実質ハズレ)
急遽作ったキャラ。
以前所属していたミネルヴァGMひいらぎさんの強いおすすめで近スカを目指す日々w

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
