

復活の呪文2

初日はディマしか復活できず話だけしてログアウト。
日曜日の夜ゆっくりINして狩りなどしてみようということでIN。

なんとなく覚えてたラコンに入って狩りをしていると・・・
ニャオからテルが来てしゃっくんと一緒に狩りをすることになった^^

3人で狩りをしていたらまたまた懐かしい人がPTに^^
色々おバカな話をしながら楽しく久々の狩りを堪能したぜ
まだこの状態ではなんだか本格的にする気もあまりなく・・・
たまに来てやろうかぐらいだったんだけど

なんとかフェイスを復活させたいなと色々引出を探ってると出てきました!
ID,PASSのメモ!!
やっふーい!

早速フェイスのIDとPASSを入力!
PASSが違います。
ん^^?
打ち間違いか・・・もう一度!

PASSが違います。
あっれ~?
PASSを変更してみて再度チャレンジ!

いけたあああああうおっしゃあああぁぁぁぁ!
というわけでログイン。
スキルとか並べ替えつつ釣りでもしよう思って銀行から釣竿を持ち出したが・・・
持ち金0やしwww
ホヤも釣れないぜorzなどと項垂れてると
懐かしい人!ひーちゃんが見つけてくれた!
だんちゃんもそばに居たので少し会話してログアウト。

なんというかDKで狩りしたいよね!
やっとメインキャラも戻れたことだし。
というわけで課金はしばらく様子見だけどフェイスの防具を揃えつつ少しづつ復活していきたいなと思います

というわけで皆さんまたよろしくね!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな君には復帰祝いをあげよう(`・ω・´)
夜にでもINしたらあたしにテルすればいいよ!

No title

ふぁぶ

それはなんて愛ですか?

(*'▽'*)人

復帰おめでとうございます(*'▽'*)
あたしはおやすみですけど、復帰される方が多いみたいですね~☆
お体に気を付けてマイペースで遊んでくださいね。

No title

リディムさん

ありがとー!
まだまだ不安定だろうけどもっさり頑張りますb
ちょっと通りがかった時見たけど、お子が生まれるそうで
おめでとうございます。
子育ては大変でうるさい鳴き声からちょっと喋りだすと
ピーチクパーチクとうるさいですが、瞬間瞬間で癒されますよw
頑張ってくださいね~bb
プロフィール

ふぇいすん

Author:ふぇいすん
1st サーフェイス
職業:ドラゴンセージLv67
   Bless所属

何はともあれ1stキャラ!
トカゲに変身出来るというだけで作った^^

2nd 花織ことは
職業:アーチャーLv32
   Bless所属

その昔BIG5やって1発でエロナースコスをGETして(実質ハズレ)
急遽作ったキャラ。
以前所属していたミネルヴァGMひいらぎさんの強いおすすめで近スカを目指す日々w

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
