

復活の呪文

どもどもノ
しばらくINしない間に色々変わってるみたいで
ふぁぶとはたま~にスカでチャットしててロハン復帰できたみたいで完全復活のお告げがあったので
たまにはINしたろかい!ってことでロハン起動・・・あれ^^?色々動かないww
公式に飛んでみたところ一旦公式にログインしてゲームスタートだそうな。

おkログインね!


・・
・・・
ID、PASSなんだっけ^^;;;

なんとか無い脳みそフル稼働で思い出したIDとPASS!
やったぜ俺!
早速ゲームすたあと!!

既に起動ちうですみたいな・・・?
起動してないわはげええええ!!ぼけぇぇええええ
F&Q参照フムフム設定が悪そうだなOKまかせろ!

色々設定治していざ!
動かない^^^^

もうやめだ!ぼけ!

と、次の日再インスコしたら行けるン違う?
で、再インスコ・・・PC遅いのでかれこれ3時間・・・
いざ!おっしょああああ行ったぁあぁああ!!
んで、何鯖だっけか^^
とりあえず一番↑でいこうじゃないの(ここでフェイス復活の予定だった)
出てきたキャラはディマ・・・ディマ?
あっれぇ?
そうなんです・・・思い出したのはディマのほうorz

ま、とりあえずなんでディマでIN
降り立ったのはナイトの初期位置・・・
エトンにいったらだれかおるやろと町に走ってく(←ここで町から色々他の町に行くと思ってた)
あれ~転送するところないなぁ・・・
どうやるんだっけ・・・
と、インベントリを見る・・・あ、そうか石で飛ぶんだっけか^^
ようやくエトン到着!
なつかしい景色が画面に広がり町に入ったが見渡す限り知らない名前ばっか・・・

そんな感じで1時間ほど放置・・・ふと横切る見たことある名前!
鬼さんだった!居た!おkw
声かけようとするが操作がwww
どうやるんだっけ・・・とワタワタしてるうちに鬼さん消えた・・・チーンorz
半ばあきらめモードでログアウトしよう思ってたところ
ごるんとだんちゃんに発見してもらった;;
速攻Gに勧誘されブレスに入隊!
懐かしい人たちが沢山居る居る!
しばらく話をして装備も武器も貸してもらってディマはかりが出来るように!

つづく・・・

メモ
Gの仕様が変わったようで移籍するには1週間必要だとかで
ふぇいすは昨日ミネルヴァ脱退しました(6/22夜)

ブレス入隊予定日6/30!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぇいすん

Author:ふぇいすん
1st サーフェイス
職業:ドラゴンセージLv67
   Bless所属

何はともあれ1stキャラ!
トカゲに変身出来るというだけで作った^^

2nd 花織ことは
職業:アーチャーLv32
   Bless所属

その昔BIG5やって1発でエロナースコスをGETして(実質ハズレ)
急遽作ったキャラ。
以前所属していたミネルヴァGMひいらぎさんの強いおすすめで近スカを目指す日々w

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
