

地震雷火事掃除

世の中には古より伝わる怖いものをこういったものです。

地震は阪神大震災を経験。
まあよく揺れたが中心部ではなかったので家はつぶれてないb
あの時は地震こええええええと初めて思ったものだ・・・・フッ


こないだ筏に行ったんだけどイカダだけあって海の上にぽつんと浮かんでるのねw
それもけっこう沖合で乗せてもらうため泳いで帰るとかそういう次元じゃない。

夕方めっさ遠くでゴロゴロ・・・なってたんだが気にせず釣りしてたねん
それが気づくと水平線ぐらいのところででっかい稲妻が落ちたwww
これはあかん!片づけや!
そそくさ片づけてるとバーン!
ゴロゴロじゃなくバーン!!だ
それは一瞬の出来事だ気づけば自分の四方八方で落雷のオンパレードw
怖いってレベルじゃなく、死んだなってレベルw
とりあえずしゃがんで船頭さんに電話するんだがなんせイカダは海上の上にぽつんとうかんでるのw
雷は高いところに落ちる習性があるらしく海面より高いところすなわち俺らなわけねww
そりゃおめ~怖かったさ!

火事はいまだにない

掃除
うん・・・・面倒くせぇね!
プロフィール

ふぇいすん

Author:ふぇいすん
1st サーフェイス
職業:ドラゴンセージLv67
   Bless所属

何はともあれ1stキャラ!
トカゲに変身出来るというだけで作った^^

2nd 花織ことは
職業:アーチャーLv32
   Bless所属

その昔BIG5やって1発でエロナースコスをGETして(実質ハズレ)
急遽作ったキャラ。
以前所属していたミネルヴァGMひいらぎさんの強いおすすめで近スカを目指す日々w

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
